人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

SA復活ぅ! 


皆さんいかがお過ごしでしょうか。
Miraです。
三ヶ月前に引退してからというもの、ずっと勉強しておりました。
ネットを絶った生活をしていたおかげで中間テストの点数が良くてどや顔できたので、SAに舞い戻ってきましたよ!


これからはブログも少しずつ更新していけたらなと思うよ!
ほそぼそとやっていくつもりですわ。
もう固定組んで毎週同じ時間にインとかガチな感じではやらずに、やりたいときにインしてまったりやって行くつもりなのでよろしく。
呼んでくれたら助っ人にもいくよ!フレもE5C|Milanistaまでお願いしまっす!



s-2012-06-24 06-59-08


今日復帰に合わせて垢作ってみた!
これからはこの垢使っていきますので見かけたら声かけてね。
E5C|ってのは深い意味は特にない。ああちゃんと作りなおして揃えてみただけさ。
キャラは知り合いのフレの方が60日分キャラくれました!
本当にありがとね!

てか久々のSAは最初は操作もおぼつかないし、当たらないしで泣いてたけど少しずつ当たるようにはなってきた!
これからはとりあえずまったり野良したりCWしたりしてリハビリしていくかなぁ。

category: SA

TB: 0    CM: 3

「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」 


こんち。
前の記事で言っていた司令官目指そうかなって発言ありましたよね。
ついに獲る為に動き始めました!
ただやるだけじゃ詰まらないよな・・?



ウェア24時間耐久特殊功績オンライン



(・ω<)てへぺろ☆


身内に馬鹿にされながらやってましたwwwwwwwwww
身内もホスト参戦、一緒にプレイ、同じく特殊功績・・と各々違うけど途中から一緒にずっとウェア回したった。




朝5時開始で3時間ほどご飯とお風呂で休憩をとったので、休憩分の3時間を足して翌日朝8時までひたすらウェア。
それが不思議なんだよ。
全然疲れないんだよ。何かの境地に入ったのか知らないけど楽しいんだ。頭がおかしくなっていたのかも知れない。
19時間まで肉体、精神共に充実してウェアやってたかな。
流石に残りの5時間はしんどかったああああ。
終わった後は流石に燃え尽きた。





そんで最後にSAARに書き込んでキル数を見たら凄いことになっていたんだ。




「あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ!
『俺はウェアで楽しく狩りをしていたと思ったら、いつの間にかこんな数になっていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何でなのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
AKSという恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」




4117キル

何日間の合計のキル数だ?って思うでしょ?
違うんだ、一日でこの数なんだ。
昨日の日曜日はSAで一番キルしたプレイヤーだと豪語できる気がする。

特殊6段階50%付近から始めて終了時、M段階の37%だったかな。
グレは25ぐらいから46%。

特殊 3314キル グレ 620キル 残りHG、ナイフ
合計 4117キル




司令官目指したいんだけど特殊がなぁ・・って言ってるそこの貴方。
案外楽しいので貴方も是非24時間耐久どうですか^-^!

category: SA

TB: 0    CM: 1

「あなたの目はどんな形ですか?」 

こんち。

ようやく少将なりました。
s-2012-02-18 12-20-31

ついでにスワップ。
s-2012-02-18 09-37-19



SA初めてからアラドで半年、TERAで2ヶ月放置してたからSA歴1年半くらいか。
色々あったなー。
楽しかったけど、人生の無駄=2年近く。
ちゃんと進学できたしいいとしよう。



そういえば動画また撮り始めたけど編集めんどくさすぎるから、もうダイジェストとか作らないかも。
早送りとかしていきたいけどAviutiめんどくさい。


目標にしてた少将なっちゃったんで、モチベ低下中。
今度は中将狙うか、司令官目指すかどっちにしようか。
ぷーちんに司令官獲る宣言を大昔にしてしまった気がするから、司令官獲る頃には中将なると期待して司令官獲るために毎日野良でもしこしこやるわんちゃんか。



いずれにせよ、めんどくさいという一言に尽きる。

category: SA

TB: 0    CM: 0

「春までにやっておきたいこと」 



こんち。
やってることと言ってることが矛盾してるMiraです。
SA熱再復活しました。楽しくて仕方ないです。

s-2012-02-13 11-59-21


戻ったSA熱で野良をがんがんやって功績も獲れはじめてきた。
HGも後300キルくらいかな。
☆2まで後12万。HGで40000入るからすぐですわ。wktkがとまらん。
CWもまたやり初めてからというもの、結構当たるううう


s-2012-02-12 18-55-13

SAいったん辞めるまで50前後でずっと遊んでて、当たんなくなって無制限すらできなくなったからモチベ保てなくなって辞めよって辞めたんだけども。
復帰したてで無制限つれてかれたら結構やれてびっくり。
モチベも取り戻してSA戻ったとさ。

SA戻ることになったきっかけはVC行ってたから。しらんうちに人数に入れられてて行かされるという。
辞めるって決めた人はVCには顔出さないよう注意しような。

復帰してから昔知り合って今はあまり関わりない人だったり知らない人とCWやるようになって新鮮で楽しいね。
身内とばっかやるのも馬鹿できて楽しいけどまた違った楽しさ。
繋がりは大事にしていきたいな。




ということで、固定とか補欠は大会の日程が引越しと被ってるから出れないけど、助っ人即席は喜んでいくので是非誘ってください。



それではまた。

category: SA

TB: 0    CM: 1

「実家ですか?一人暮らしですか?」 



こんちゃ。

テストも終わり、結果も返ってきました。
正直な話勉強全くしませんでした てへぺろ。


最後のテストなんで~、みたいな事言ってたような気がするけど^q^
テスト前に範囲である半年分のレポートを見返しただけ。

結果は案外余裕でした。
返ってきたテストの点数見てあるぇー?みたいな。
テスト勉強するわーとか言ってSAしなかったけどやっとけば良かった。
まぁ勉強してないんですけど。
リアルで遊びまわってましたけども。


これで後は卒業式を控えるのみ。学校も後一日のみ。
引越しの関係で固定も潰れたし、約二ヶ月間ニートですわ。
胸が高鳴るなぁ。





そういえば肝心のSAですが、テスト終了後ほぼやっていません。
こないだ夜中に無理やり助っ人呼ばれた一回だけかな。
全く面白さを感じなくなった。
最後と決めてた固定を一回も参加することなく終わったこと。
次ある大会を楽しみに待っていたのに、引越しと被って出れなくなってしまったこと。
その他にもあらゆる面でもうモチベが消えうせてしまいました。



これもネクソンさんが予想以上の頑張りのせいですね。
去年はこんな時期に大会しなかったじゃないの・・。

まぁもうこうなってしまったからには、どうしようもないんだが。
つまるところ、SAはもうしないかも知れないです。
離れても結局戻ってしまう、なんて事は何回も学習能力の無い俺はしてるけど。

今はリアルも充実してるし、離れるいい機会かな。




どうせ戻ることになるんだろうけどそれまでSA、ブログともにお休みします。
それでは。

category: SA

TB: 0    CM: 0

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

