人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「春までにやっておきたいこと」 



こんち。
やってることと言ってることが矛盾してるMiraです。
SA熱再復活しました。楽しくて仕方ないです。

s-2012-02-13 11-59-21


戻ったSA熱で野良をがんがんやって功績も獲れはじめてきた。
HGも後300キルくらいかな。
☆2まで後12万。HGで40000入るからすぐですわ。wktkがとまらん。
CWもまたやり初めてからというもの、結構当たるううう


s-2012-02-12 18-55-13

SAいったん辞めるまで50前後でずっと遊んでて、当たんなくなって無制限すらできなくなったからモチベ保てなくなって辞めよって辞めたんだけども。
復帰したてで無制限つれてかれたら結構やれてびっくり。
モチベも取り戻してSA戻ったとさ。

SA戻ることになったきっかけはVC行ってたから。しらんうちに人数に入れられてて行かされるという。
辞めるって決めた人はVCには顔出さないよう注意しような。

復帰してから昔知り合って今はあまり関わりない人だったり知らない人とCWやるようになって新鮮で楽しいね。
身内とばっかやるのも馬鹿できて楽しいけどまた違った楽しさ。
繋がりは大事にしていきたいな。




ということで、固定とか補欠は大会の日程が引越しと被ってるから出れないけど、助っ人即席は喜んでいくので是非誘ってください。



それではまた。

category: SA

TB: 0    CM: 1

コメント

廃人ですねわかります^p^

URL | Styn #-

2012/02/21 02:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miraaaaan.blog.fc2.com/tb.php/93-3ead5192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

