人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「実家ですか?一人暮らしですか?」 



こんちゃ。

テストも終わり、結果も返ってきました。
正直な話勉強全くしませんでした てへぺろ。


最後のテストなんで~、みたいな事言ってたような気がするけど^q^
テスト前に範囲である半年分のレポートを見返しただけ。

結果は案外余裕でした。
返ってきたテストの点数見てあるぇー?みたいな。
テスト勉強するわーとか言ってSAしなかったけどやっとけば良かった。
まぁ勉強してないんですけど。
リアルで遊びまわってましたけども。


これで後は卒業式を控えるのみ。学校も後一日のみ。
引越しの関係で固定も潰れたし、約二ヶ月間ニートですわ。
胸が高鳴るなぁ。





そういえば肝心のSAですが、テスト終了後ほぼやっていません。
こないだ夜中に無理やり助っ人呼ばれた一回だけかな。
全く面白さを感じなくなった。
最後と決めてた固定を一回も参加することなく終わったこと。
次ある大会を楽しみに待っていたのに、引越しと被って出れなくなってしまったこと。
その他にもあらゆる面でもうモチベが消えうせてしまいました。



これもネクソンさんが予想以上の頑張りのせいですね。
去年はこんな時期に大会しなかったじゃないの・・。

まぁもうこうなってしまったからには、どうしようもないんだが。
つまるところ、SAはもうしないかも知れないです。
離れても結局戻ってしまう、なんて事は何回も学習能力の無い俺はしてるけど。

今はリアルも充実してるし、離れるいい機会かな。




どうせ戻ることになるんだろうけどそれまでSA、ブログともにお休みします。
それでは。
スポンサーサイト

category: SA

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miraaaaan.blog.fc2.com/tb.php/92-4992c616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

