人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「あなたが一番集中しているとき」 

リハビリ2日目。


今日は9戦全勝だったかな。
うん、いいCWができた。

皆集中して取らなきゃいけないラウンドはしっかり抑えれて、
楽しかったなー。



まぁ俺助っ人なんですけどねっ!
CWには半固定並みの参加率です。
以前のふざけムードが無くなってわりと真面目に皆してるから勝ててんのかな。
それでも勝ち確になると一斉に遊び始めるけど。



s-2012-01-16 23-38-48

勝率はいい感じ。ラダーなんて無かった。


今日6戦SR、3戦AR持ったけど何だかSRの方が向いてるんじゃないの問題が発生してわろた。
自分でもあれこれいけるなとか、味方にもあれSR専でいいでしょって言われるんだが。
これは、非常にまずい状況ですね。
SRだとあまり波も激しくなく安定してるという。

もう何が何だかどうすればいいか分からないぜ。





2月からの固定ですが、今日ようやくラスト1人のARが決まりました。
ラストのARは俺が引っ張ってきました。まさか、すとやんとまた組むことになるとは。
これで後は顔合わせするなりなんなりマスターに任せますから頼んだよ。


名前まだわからねーけどWWWWW


頑張っていきまっしょい。

category: SA

TB: 0    CM: 1

コメント

また前みたいなAIMが戻ればなぁwww
とりま2月からよろん

URL | Styn #-

2012/01/21 04:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miraaaaan.blog.fc2.com/tb.php/88-5d88afc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

