人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「あなたはスキー派?スノボー派?」 



SAリハビリ生活一日目。
2月から固定の活動が始まるそうなので、それまでぷーちんのクランで助っ人していく予定です。
Gratitudeで一緒にやってたやつらだし、気兼ね無くリハビリできます。


今日の結果
s-2012-01-15 19-02-12

実質復帰したての当たらなすぎの状態でこれだからまぁいいやって感じ。
ARはそもそも頭当たらないし、SRも5、6戦持ったのでHS率は低め。萎えぽよ
むしろSRの方が当たるってのが問題。
今日は個人的にQS冴えてた。


ARが絶望的に当たらない。やばいぞ。
一番の問題は波の激しさ・・。
s-2012-01-15 18-15-41

こんなの出した次で、余裕の1-13
激しいなんてもんじゃ収まらない。

そこそこ安定するまで先はなげえ。


category: SA

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miraaaaan.blog.fc2.com/tb.php/85-0723c14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

