人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「うどんは【つゆあり】派?【ぶっかけ】派?」 



こんち。

突然なんだけど、あぁちゃんに固定クラン誘われました。
悩んだけど入ることにした。


本気でやるそうです。
ガチともなると、CTLWinter以来まともにSAやってない俺は正直ついていけないでしょう。
さらに4月移行、東京で1人暮らしやら学校やらと始まるのでそもそもSAできるかも分からないんだけども。


その辺を聞いたら、それでもいいと言ってくれているのでお言葉甘えようかな、と。



活動は2月からだそうです。詳しい話は知りません。



せっかく誘ってもらったんだし、ここは頑張らないとね。
リハビリしないといけないや。野良でひーひー言うようになったとかもう正直終わってるんだが。
猶予は2月まで・・。


あれ俺1月末に期末テストあるんだけど
時間がねえ・・っ
まぁ何とかしてみせます。


それと復帰の気分変えに名前変えました。
s-2012-01-15 08-44-04


言っておくけど俺はミラニスタじゃないぞ、インテリスタです。
ミラニスタ・・セリエA・ACミランのファン。
インテリスタ・・セリエAインテル・ミラノのファン。

category: SA

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miraaaaan.blog.fc2.com/tb.php/84-9a94d783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

