人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「無線派?それとも有線派?」 

※結構長文 勘弁して


今日は5回戦でした!!
結果は完敗って結果に終わったけど、VCお葬式になって解散とかはならなくて皆楽しかったって言ってた。


T側がとことんぐだったのが痛かったかな。
俺自身は本当に情けない結果出したけど皆責めないでくれたのが素直に嬉しかった。
大会終了後の固定最後の遊びCWでは、ネタにされて煽られまくったけどもww





それでもこの面子で一緒にやれたことは凄く楽しかったっ!
こんなどうしようも無いのを誘ってくれて、大会練習期間もあなりまくってた俺を最後まで面子に入れてくれて嬉しかった。

思い返せば、みるきーさんとすとやんとイマイさんは一緒にやり始めてから半年ぐらいたつんかな。
一時期、#HIT!!解散とともにばらけたけど、気付いてみれば即席でまたやり始めて。
ぷらいむさんも#Gdsで一緒にやった期間は少なかったけど、改めて一緒にやってみると本当うまかったなぁ。


固定を今までも組んでたことあるけど、初めてここまで真剣に作戦考えたりマップ練習したりしたなー。
あの大会独特の緊張感ってやっぱりいいね。これで3回目の大会だったけどやっぱり嫌いじゃない。

今までは2回とも4回戦敗退だったから、今回5回戦まで行けて記録更新ですわ。
当初の目標も「とりあえず5回戦まで行く」だったからそれを達成できて良かったかな。




今までありがとっ!!





さて大会が終わり、これからどうするかってのは一応決めてあります。
とりあえず今現在、固定を組むということは考えてません。


今回の大会で力不足を痛いほど感じたし、このまま無制限の固定に入っても迷惑かけるだけだってのが分かったので。
更に夏過ぎてから段々と忙しくなってきていて、正直固定で毎日CWというのは辛くなってきてます。
専門は完全に決まったけど、まずは高校を卒業しなきゃ話にならないということ。今回の大会で、レポートだいぶ疎かにしてます^-^
真面目にヤバイ。

バイトも人が辞めたり大学、専門の人は職場実習とかに1~2ヶ月とか行ってて人が足りないから大変になるし。
そんなこんなで毎日インするっていうのが辛い状況なんです。


もし、また固定組むことになるとしたら学校最後のテストが終わった、2月以降かな。





具体的には、しばらくは功績を終わらせていくことに集中していこうかなって思ってます。
☆まで@93%なので功績終わらせながら経験値を稼ごうかなと。


まずは、特殊とナイフをマスターさせます!!w
合わせて@15000キルくらいwwwwwwwwww  禿げるわ絶対・・・。
特殊はまぁ気になることと言えば、長期間使い続けるとAIMがぶっ壊れるだけなのでいいとして、
問題はナイフ。
@7000キルするまでに、いくつKDが下がるか想像もできません。
俺ナイフめちゃめちゃ弱いんだよね。一杯死んで10キルすれば大喜びレベル。


なので特殊ナイフ終わったら初期化することにしました。
別に理由は功績のことだけじゃなくて、今新しくサブ作ってやったらどれくらいのKDとかになんのかなーって。
でもサブ作ったとしても、CRとかキャラとか無いし功績も一からって考えたら初期化しようかなーってな感じで。



昔は正直初期化すること自体に抵抗あったけど今は心機一転、一から頑張れるようになるなって感じてきたんですよ。
そんで初期化→野良しまくらないと!→しっかり野良するから少しでも上達できるんじゃないかと。


まぁそれは無いと思うけど、そのうち初期化かな。



功績厨頑張っていきまーす!
スポンサーサイト

category: SA

TB: 0    CM: 2

コメント

野良がんばw

URL | Styn.. #-

2011/11/14 04:30 * edit *

ふれいざーs!訪問ありがとぉ!大会お疲れ様でした;w; 私のクランは4回戦敗退に終わったのですが、やっぱり大会で得ることは多いですよね^^たのしかったです。知ってると思うけどうちのクランにも Frazerって人いるよ~ リンク追加しとくね!相互よろ

URL | LycheAR #-

2011/11/20 00:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miraaaaan.blog.fc2.com/tb.php/72-a9b1e9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

