人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「運命を感じたことありますか」 

今日学校なので簡易更新っと。


ようやく今日待ちに待っていたわけでもない、大会4回戦ですね。
もうDR、WS、CPと大会日前日ごとにそのマップだけでCWするのは疲れたwwwwwwwwwww

ずっと同じマップばっかやってるとその日の疲労度がまるで違う。
まぁしょうがないことだし、皆でこここうしたらいいんじゃない?とかの研究も好きなのでいいかー。

OTが来てくれなかったことにショックしてテンションダウン。




調子の方はじょじょに、本当に少しずつですが上向きになってきたかなーって実感してます。
これもAKからM4Sに戻したからかな。
大会で使うキャラは俺のキャラじゃないしアサルターも勿論ないので使えなくてAKで練習してたんだけども、
TERAから復帰後というもの、AKがツンドラ過ぎてまじで当たらなくて萎えぽよ↓してた。

まぁ、いくら当たらないとはいえ本番AKなのでしょうがなく・・ってな感じで使ってた。



だけど俺の心情を察してくれたのか知らんけど、イマイさんが大会で使うキャラにM4BOX買ってくれてM4S支給してくれましたっ!
まじでありがてぇ・・。VCで発狂してました//


イマイさん「お前これで大会あなったら、ちんこもぐからな」



オカマになりたくないので、頑張るしかないという。こわ。


というエピソードがあってからというもの、M4Sを担いでCW頑張ってます。
調子も良くなってきてこれなら何とか大会でも頑張れるわレベルまで復帰したかなー。

相変わらず、ミスっていうか変なことしちゃって指摘されるのは毎度のことですが。
足音もあんまり消せないし。
もう☆間近ともあろうものが、今更足音消す練習してるんですよ。
どや?


消してるつもりなんだけどなぁ・・。
皆なんであんなに完璧に足音消えるんだか、不思議で堪らない。
結論→リズム感が無いようです^-^



とりあえず頑張ってくるので応援よろしくっ!!



最後に、適当にぶち込んだダイジェスト。
毎回動画撮ってるもので気付けば量が物凄いことになってるので定期的にチェックして捨てなきゃやばいことになる。
今回の動画処理し終わるのに4日間かかりましたよっとwww

まぁ、何の面白みもない動画なので見てやるよ仕方ねえって人だけどぞ。






スポンサーサイト

category: SA

TB: 0    CM: 1

コメント

動画はよ!!!!!!!!!!!!!

URL | Styn #-

2011/11/12 12:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miraaaaan.blog.fc2.com/tb.php/71-c4e73f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

