人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「長距離走は何kmまで走ることができる?」 


無事WS消化できました。

s-2011-11-06 20-24-28



個人的には当たら無すぎてまじで焦った。
びっくりするほど当たらなかった。
勝ち確してからわりと気が抜けて皆死にまくった。DKなりそうでびびってた俺。
勝てたからよしとしようかね。

次は来週の4回戦!
勝てるかって聞かれたら、勝てるとは即答できないかな。
一応2回くらいやったことあって、一回目はCCで勝ち。二回目はCPでやってCT側5-1で取ったんだけどT側で何か取れなくて負けたという。
まぁ、落ち着いてやれば大丈夫かなーと言ったところ。


後はMessiのIEがどこまで持つかどうか。
彼のIEもう死滅しかけてます^-^

CW中にIEぶっ壊れたって言って視点が動かなくなることが最近多々。
正直なところここからは彼頼りなとこが大きいから大会中にならないことを祈るだけ。



誰かMessiにIEをプレゼントしてあげてください。



ぶっちゃけここまではただの消化試合。
俺たちの本当の大会は4回戦からと言ってもいいぐらいここからは強豪と当たるから頑張ります。

次勝ったとしても5回戦Plaque。
もしわんちゃん勝てたとしてもリーグ決勝iPath。

つらー。
フレとかからも応援してもらってるからいけるとこまで頑張りますわ。

category: SA

TB: 0    CM: 1

コメント

足音消してください。お願いします。消してください。

URL | 立ち回り危ない人 #-

2011/11/07 01:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miraaaaan.blog.fc2.com/tb.php/69-b6b5c17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

