人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「どこの方言が好き?」 

TERAがやりたくて仕方が無い。
月額3000円?SAやってた方が高くつく俺にとっては関係ないです。

でも運営がハンゲっていうのが・・まぁとりあえず一ヶ月間は様子見でやってみる予定。



種族と職業が固定されてないから自分の好きなように弄れていいなぁ。キャラメイクもかなりの種類あって好きなようにできるし。
wiki見て種族とか悩むところなんだけど、CBTでエリーンが大量発生してると聞いてなるべくこれは避けたいな。



これには流石に驚いたっていうか吹いた。





ヒューマンがいいなー。
てら


職はウォーリアーか、アーチャーのどっちか・・・悩むところ。
遠距離無双できそうだけど動画見る限り単調かなって感じ。
実際にCBTやったわけじゃないので何ともいえないけども。

ウォーリアーは見てて爽快感あって楽しそうだなーって思う。
でも近接ゆえのHPの減りの早さが見てられなかったというのがなぁ。


モンハンでスラアク好きだった俺にとってはわんちゃんバーサーカーもあるのか・・・?



まぁやらないことには始まらないのでOBT待ちで行きますか。
それまではSA頑張ろうか。海賊スキン30日だしマグナムも30日だからやらないと勿体無いね。





そういえば名前変えた。
何にも思いつかなかったから、LycaNさんに決めてもらいましたwwwwwwww

s-2011-07-07 23-15-55

永久だからこれからはこの名前で記憶しててくださいな。

category: TERA

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miraaaaan.blog.fc2.com/tb.php/6-e686ee97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

