人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」 


長らく更新サボって申し訳ない。
まぁ、それなりに色々あったので中々SAできなかったっていうのもあるんだけども。
専門も正式な合格通知きたので、その後の手続きとか色々やったり東京行って特待生試験受けてきたりとわりと忙しかったんだ。



とりあえず一段落着いたと言えば着いたので、また更新していこうかな。



前回更新から時間がたってるからそこそこネタはあるようなないような。
まず、ようやくKDが上がりました!パチパチッ

s-2011-10-07 05-22-59


これでPC変えてから4くらい上がったのかな。
Pentium 4時代は52くらいだったような気がするので、結構頑張ったなぁって実感してきた。
わりと野良だけやってれば60キープしてるのでサブ作れば夢のKDも可能なんだけどもう☆になれるし所詮飾りKDになるしいいや。



はい、次。
大会についてですが、Crux- が抽選に見事通ったので今回のCTLwinter頑張ります。
Eブロックとだったかになったようで。

わりといいブロックなのでそこそこいけるんじゃないかなって思ってます。
面子的にはいつも即席やってるような面子だから、何とかなるでしょう。
作戦もちょこちょこ決めてみたし。実践ではまだ使ってはないけども。


応援しててください。



次。
CTLwinter後はどうするかということですが、どっかの固定入りたいなーなんて考えてます。
Gratitudeから声かかったけど彼らAVA行くとか言ってるし、気まぐれのようなのでどうなるんだろ。

とりあえず気長にどこかに誘ってもらえるの待とうかなって思ってます。
自分から一緒にやろなんて言いません。そういう性格なんです。



最後はこのブログを始めてから、初めてなんじゃないでしょうか。

2011-10-05 20-44-25

ブログ見てますさんです!
ありがとうございますー!あれから更新全くしなかったのでもう見てないかもしれませんが、
記念すべき台一号さんです。もしまだ見てくれているようなら今後もよろしくお願いしますね。



category: SA

TB: 0    CM: 1

コメント

ブログ見てます。
mira:Assaulterってなんかカッコイイ名前ですねw
ちなみに、僕は第二号です^^

URL | Styn #-

2011/10/26 13:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miraaaaan.blog.fc2.com/tb.php/56-3442d14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

