人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」 



バイト前なので簡易更新。


最近当たらないです。といってもCWだけ。
野良はAR持ってもSR持っても動向60↑キープできるぐらい調子いいです。

野良に限っては。


もうCWとか空気になるぐらい当たりません。50前後はちょ余裕ってなるけど、無制限とかってなると安定しません。
最初の方はKDでも終わってみれば大穴になってます。


原因は分かるんだけどね。
まず感度を変えたこと。以前は2でそこそこ安定してたんだけど、TERAから帰ってからというもの2じゃ駄目になった。そこで4まで上げてみたんだが中々慣れない。野良をやりこむしかないんだけど、最近は功績厨してるから野良でAR持たない。
これも原因の一つだよね。


後はキーボード変えたこと。
安物→リアフォに変えたんだ、うん。
もう凄いですねこれ。何てタイピングしやすいんだって感動する。
でも押すと簡単に反応するんです。だから前のキーボード通りにやってると置いてるだけのつもりなのに、
反応しちゃっただと・・?ってなるww

おかげでよく分からない動きを突然しだしてしまうことが多々。慣れないとやばいぞ。



また壁にぶち当たったかなぁって思い始めてきましたよ。



最初はGratitudeで大会出たときか。50前後やり始めたとき。
2回目は#HIT!!で無制限つり始めたとき。

そして今回の3回目。
これ乗り越えたらもっともっとうまくなれるのかな。
安定してるよねって言われるARになるのが僕の夢です キリッ



☆になるために功績してたけど、昨日から経験値upフルセットにしたらやらんでもいい気がしてきた。

プレミアムパック?(ネカフェ特典と一緒の恩恵うけれるやつ)
ダブルアップ
指令でもらえる経験値up10%
女キャラ

これで爆破一回辺り1000↑はもらえます。


SAARみたらバイト前までにした4時間の野良で6万貯めてた。
頑張って早く☆になりますわ。




簡易更新終わりっ


category: SA

TB: 0    CM: 2

コメント

☆がんば><

URL | Mirag #-

2011/10/01 05:48 * edit *

おかああああああねがああああああああ
ほしいいいいいいいいいよおおおおwwwwww

ください^^

URL | Styn.. #-

2011/10/05 13:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miraaaaan.blog.fc2.com/tb.php/54-5b8de619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

