人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「好きな人の隣の席になったことはある?」 

あるあr・・ねーよ。

どうも、こんにちは。
SA復帰してから今日で一週間がたちました。

何をしてるかってひたすら野良ってます。
SAを一度放置する前は野良をほとんどせずCWだけとかだったけど戻ってからは野良が本当に楽しい。
イライラすることも無く、楽しみながらSAできてる。


固定に入ってるわけでもないし、日々助っ人呼ばれたらCWするってなスタンスだから、
気楽でいいし好きなことやってられる時間がある。
毎日功績取るために野良ってる感じ。
今取ろうとしてるのは、スナイパーかな。

アサルターは既にとってるし、お次はこれかな、と。
復帰してからというもの、AR1:SR9ぐらいでやってます。もちろんAR1はCW。

s-22

SR動向は70%前後で安定してます。何か知らないけど復帰前と比べると武器チェンがスムーズになってたし(キーボードをボタン低いのから高いのに変えてから本当にし辛くなった)がんがんキルできるんだよね。
TERAのスキル出すのに123...のボタンで出すからキーボードに慣れたのか知らんけど。らっきらっき。
MMOに一度逃げたのが思わぬ収穫になったぜよ。







武器は新しく出た安い方のSR使ってます。名前忘れた。
能力はTRGと見た目は変わらないけど一日2100CR。
使った感じTRG感覚でQSしようとすると弾が出ない。構えるのが多分コンマ何秒か違うのか?
能力は変わらない分、800CRの違いがそこで出てるのかな。全くもって確証も無いし知らんけど。
でも皆持つとあれQSでねえって言ってたところを見るとあながち間違いでもないのかもしれない。

まぁ安いしこの誤差があろうと野良では狩れてるしいいかなって割り切ってこれからもこの武器にこれからもお世話になります。




てか正直スナイパー獲ろうなんて思わずにもっと楽に功績とれるのがあるんだけども。
卍†特殊400キルとナイフ1000キル†卍で師団長なれます。でもどっちもめんどくさい。やる気でない。
BHマグナム使いたいがゆえに師団長になりたいんだけど、HGBOXで出たHGとか来年まで持つし泣く泣く後回し。


現在の目標は、
・このまま功績を終わらせていって☆になること。
・CR貯めること。
・KDあげる。

とりあえずこれぐらい。固定もCTL終わった後ぐらいにゆっくりとなんて思ってるから現状探してはいるけど、
気長にいこうかな。固定入ったら功績取ろうってのも、し辛くなるしとりあえず現状維持。
固定組むまでには☆になっておきたい!なんて願望もあるけどCTL終わった後と考えると2、3ヶ月あるし余裕。

功績にいたっては、かなり残ってるし終わらせていけば結構楽に取れるんじゃないだろうかとか思ってたり。そんなあまくないか。
とりあえずスナイパー、スワップは狙って取っていくとして特攻野郎とアサシンは捨て。ボマーはウェアとかやってればそのうち終わると考えてこれも捨て。多分、特攻野郎とるときに平行してって形になるかなー。



今3号棒だからもうちょっと。
これはなんとかなるのか・・?

無理ぽ。


KDは、現在緩やかだけど確実に上がっております。
野良してるといえど、爆破回しオンリーなので一日500キルくらい。この程度のキルじゃガンガンとは上がらないなー。
そしてCR不足なのです。CR貯まったらデスマに進出します。復帰してから野良で8万CR貯まりました。
ホスト参戦終わったら3万CR入るからひょっとしたら今日ぐらいにデスマ進出かも。

@0.2%で表示56%になります。
きっとスナイパー取る頃にはKDも上がってて安定させられてると思うかな。
アサシン取るためにクリフ篭ったりすると多分野良が嫌いになってKD下がる勢いになるな。
アサシン捨てわんちゃんか。




ところで名前変えました。
s-11


何かやっちゃった感MAXなんだけど大丈夫これ。
かれこれ3日以上元HIT!!の人2人交えて考えて名前決まらなくて(ガチ)もういいよMiraにアサルターつければいいだろめんどくさいって事でこの名前になりました。
ただのMiraに戻そうかと思ったんだけど記号つけても髑髏とか棒1とかになんか名前取られてるし、戻せなかった。
今後また変えようと思ってもこうなること分かったからこれからは名前変えない。
めんどくさすぎ。変えるとしても固定の名前揃えようかーって話になったときだけにする。




眠すぎワロタなのでこの辺で更新おわりっ
寝て起きてまた野良することにします。


追伸
SA放置してる間、フレンド消さないでくれて皆さんありがとうございました。
復帰後も変わりなく接して戴き助っ人も呼んでもらえて感謝感謝!!



それではまたっ
スポンサーサイト

category: SA

TB: 0    CM: 1

コメント

久しぶりにコメします。
別ゲーから帰ってくるとSAの野良楽しいですね。
目標がんばってください!。
追伸 フレおくってもいいですか?

URL | Mirag #-

2011/09/24 17:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miraaaaan.blog.fc2.com/tb.php/50-255cffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

