人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「唐揚げに何つけて食べる?」 


ブログ更新する時間があるならレベル上げするわ!と、全くブログ更新する気が起きなかったMiraです。
どうも。こんちこんち。



どうしてそんなにレベル上げに必死なのかといいますと、ランサー放りなげてサラ作ってました。
火力職は楽しいですね。ソロ狩り楽すぎるしIDも気楽にやれて精神的にこないから、戻るに戻れなくなってしまった。
気付けば48。
58装備も揃えてしまっている現状。といっても手と靴だけなんだけども。
完全にメインほったらかしにしてサブカンスト余裕でしたってなるねこれは。

48でサラのヘイストコントラクトとれてもう速度に違いに脳汁出そうになったよ。

速度16up→紋章込みヘイストで速度105upに。




サラの本当の楽しさはこっからだねって感じ。



そんなことより最近レベル上げに必死になってたからか、本当に疲れた。
必死すぎてギルチャすらも忘れてたりすることがよくある。

そして一番の問題が。
正 直 飽 き て き た 。

ひたすらクエストやってレベルあげてクエストやって....のエンドレス。
まったりMMOしようと思ってTERA始めたはいいけど、レベル差あるとPT組めなくなるっていうか、
レベル高い方も低い方も全くおいしくないからまったりできず、ひたすらレベル上げ。

TERAの最終的なコンテンツ、つまりエンドコンテンツが戦場という多人数決闘。アラド時代から全くと言っていいほど、PvPに対しての興味が全く無かった俺にとってはカンストしたら何やればいいのかってなるんだ。

カンスト後に他にコンテンツがあるのか、と言われれば無いとしか言えないしこれはどうしたものか。
カンストして、はい満足です終了ってやめるしかないのだろうか。

TERAはスキル振りとかできるゲームじゃないから、装備とPSだけ何とかすればいいゲーム。
何かしら同じ職でも違うスキル振りとかで特徴化できるわけでもないし、同じ動き、同じ戦い方ってなって自分の中でマンネリ化してきた。



これはガチでSAに戻るかも知れないとだけ言っておこっかな。
それがいつになるか、分からないけども。
ただ、CTLwinterだっけ?いつにあるかも知らんけど、大会出ない?って誘われてるんだよね。
だから少なからず戻ることにはなると思うんだ。
仮に出るした以上最低限できるぐらいには感覚取り戻しておかないと誘ってくれた人に悪いさ。


そんでSAやりたいなーって思ってた俺は、
夜中にサラが48になって満足しすぎて一緒にTERAやってたフレとSAやろうぜって話を振ったらやろうぜって話になって。
夜中から朝方にかけて、2人でインしたら何か野良ってたフレと3人でVC繋ぎながら爆破回ってたけどめっちゃ楽しかったSA。やばい。
これがSA中毒ってやつですね。一度SAにはまった人って何故かやめられないよね。
別ゲー行こうが、引退宣言しようが、垢売ろうが。
結局は気付いたら別ゲー飽きたって言ってSAやってるし、引退宣言したのにインしてるし、新しい垢作ってやってるし、とね。

なんだかんだ運営変わったり、チート増えたりアビューズ増えたりしてたけど
知り合い皆、まじ糞ゲーだろSAって言いながらSAやめてないなー。



来年になったらネトゲする暇もないだろうから来年になったら引退するとか言ってる俺だけども、
結局は寝る時間削ってでも勉強しながら夜はSAの時間にあててるんだろうなって思う。
それほどSAが好きだったんだなぁってTERAやってから気付いた。


なので多分これからはTERAもそこそこにSAで野良ってると思います。
最近、毎日のようにCWに誘ってくれるフレがいるんだけど、
TERAやってたりして全く気付かなくて、日付変わってたとかよくあるからこれからは行くと思うのでまた誘ってください。


☆にもなりたいなぁと前から思ってるので頑張りまっす。
それとTERA行く前にぷーちんに☆3なったからAKS90日よこせって言われて送ろうとしたら
自分に買ってしまって30日でいいからよこせって送ったらCRが600になってたことを思い出して泣いた。

当分ひたすら爆破回ししてCR貯める予定。
CWもいくけど多分AKSか、前のキャラパッケで一緒についてたVZ58だかそんな感じの武器で行きますのでよろしくです。
まぁVZ58にいたっては、能力AKだし大丈夫でしょう。


武器はそれあるから我慢さえすれば当分持つし、HGも前に回しまくったHGパックだっけなんだっけ忘れたけど全部あわせて4ヶ月分あるしCRはすぐに貯まるだろう。
てか一番今日インして問題だと思ったのは設定なんだよ。
俺noobなんで設定人と比べておかしいんだけども。
後ろ向くの設定をホイールのダウンにしてたんだけど、今日設定初期化されてたから設定しなおしたら設定できない。
どうしようもないから色んなところに設定して試しながら野良ってた。
VCでは後ろむけねえwwwwwwwwwwwwwwって発狂しまくってた。

無理もないよね。以前はマウスで後ろ向いてたのに今じゃキーボードで後ろ向かないとなんだから。
一年もずっとホイールだったから慣れるまでしばらくかかりそうだなー。
とりあえず一番しっくり来たQに設定してみた。

ここがいいよって位置があったら教えてください切実に。
あ、ちなみに俺Fボタン歩くだからそこ以外であったら教えてください。
歩くなんてShiftだろってなるだろうけど、あいにくF設定でSA始めたものでもうどうしようもないんですよ。
何回も直そうとしたけど結局断念した。



とまぁこんな文章だけつらつらと書いた記事でごめんなさいね。
SSとか取ってないし貼るものがないのです。


それでは次はSA記事かも!

終わりっ




スポンサーサイト

category: TERA

TB: 0    CM: 1

コメント

まぁ、こうなることはわかっていましたよ。
俺も☆なりてええええええええええええwww

URL | Styn.. #-

2011/09/11 13:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miraaaaan.blog.fc2.com/tb.php/49-deae9873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

