人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「クーラーの温度は何度に設定していますか?」 

こんちー。
最近、色々とリアルのことやTERAでのことで良いこと続きのMiraでございます。



リアルでは専門学校のAO入試の面接受けてきたんですけど、
出願許可証が届いたので、出せば合格ということになりました。
面接終わった瞬間、「終わった・・俺の人生はこのままフリーターだな・・」って本気で思ってました。

何か受かっててびっくりって感じですね。

東京のとある専門学校です。田舎から上京するので東京の楽しみ方を教えてやるよって方はスカチャまでよろry




ギルドチャットでおめでとうって色んな方から言ってもらえました。嬉しかったです!ありがとうございます!
さらにVC、スカ茶と色々な方からもお祝いの言葉をいただけました。

一番祝ってくれたのがHoNeyさんでしたwww
親に「何か知らんけど受かったんだけど」って伝えたときの喜びようより、
HoNeyさんが一番ww
本当にありがとうございます。



TERAの方は現在42です。今も変わらず『相手の攻撃を受けて悶えるのがお仕事』※ギルドの方の名言
のランサーをやっております。



もっぱらIDに通ってます。
以前のIDで仲良くなったエレさんに42IDに誘ってもらえて、その人も身内でやってるようで行くと
エレ、アーチャー、ソーサラーの身内の中にランサーの俺が入るような感じになってます。
野良で1人募集するのも何故かスレイヤーしかこないので、重鎧が全部回ってきておいしいww


フレンドのエレさんだけではなく、身内の方たちとも仲良くなって知り合いが増える。
やっぱMMOはこうじゃないとね。



それより研究所IDはやばいですね。
敵が固いです。それにタゲとってるのにシカトされて、遠距離職の方に突進していきます。
必死にスタンスキルやリーシュで止めるように頑張ってるけど、それでも全部は止められなくて味方がたまに死んでしまったり。
責任感じるよなぁ。

まぁ、遠距離の方に頑張ってよけてもらうしかないです、はい。
何かいい対処あったら教えてください、あれ。



ここってボス全員、伝説落とすからやばい!4回しか行ってないけど自職の伝説が既に4つ泥ってるww
おいしいです^q^
パッケの45槍と防具待ちなのでそこまでずっと通っていようかなって思います。
レベル上げちゃったら、せっかく運営が後から涙目のパッケ組のために追加してくれたものなのに使わないのは勿体ない。



次回メンテの24日までまだまだ時間あるのでゆっくり通ってることにします。
私でよければ声かけてもらえればいきますよ!


終わり。
スポンサーサイト

category: TERA

TB: 0    CM: 2

コメント

いや、合格できなかったらPCたたむ的な事言ってたやんwww
これから思う存分遊んでくれww

URL | HoNey #-

2011/08/22 06:14 * edit *

っち、面白くねーな・・・・。
わかった、今から面接官に文句いってくるわwww
YEAH!!!!!!!!!!!!!!!!

URL | Styn #-

2011/09/03 04:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miraaaaan.blog.fc2.com/tb.php/45-0000b0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

