人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「夏」を感じる果物といえば?」 

こんちー。
TERAのOBTが待てなく、毎日暇暇言いながら死にそうなMiraです。



先行登録では色々と予想外れましたねー。
当初は1鯖アルン鯖が一番人が来て、過疎る心配が無いと言われてたけど始まってみれば3鯖ヴェリック鯖と5鯖エリーヌ鯖が余裕でアルン鯖より人が多いという。

鯖
※8月2日0:00時点



ヴェリックとエリーヌは、人数が満員になって上限を上げてまた埋まって上げて・・という状態になってました。
他の鯖は得に気にしてなかったので、あったかも知れないけど知りません。


MMOだし過疎る鯖は嫌だなって思って当初は、アルン鯖行きたいなって思ってたんです。
少なくともヴェリック鯖には、と。
PKは興味無かったし、聞いた話あまりいい印象も持たなかったし。


でも入ってるギルドのマスターさんが、エリーヌ鯖を選択したので俺もエリーヌ鯖にしました。
結果的に良かったですね。
人がヴェリックみたいに過密することもなさそうだし、少なくもないっていう。




ギルドもマスターのコリンさんのブログに共感して入ったわけですが。
気付いてみればエリーヌ鯖で一番人の多いギルドになってました。
俺が入ったときは15人前後のギルドだったはずなんですがww

先行登録でのギルドの上限人数は50人なんですが、現在先行登録の人だけでギルドに入れず避難所を設けてそこに入ってもらっているという。
現在、ヴァルキュリア、避難所あわせて76名みたいです。
これから一般組の方も入ってくると思うので始まるころには3桁行くかも知れないですね。
楽しみですね。




固定を既に組んでるんですが、始まったら身内で頑張っていきたいですね。
でもこの固定そもそも元が、Gratitudeなので基地外多いです。
僕も色々と染まってしまって今では基地外になりました。
まぁ、VCがとても基地外染みてて楽しいんでいいですけど。
現在8名で後2人募集してるので、自分も基地外だ自覚してる人はどうでしょうかwww




最後まで迷ってた種族ですが、エリーンにしました。
5鯖以外はエリーン使っても、迫害されるみたいなのであれですが、
5鯖なんでエリーンつかっておこうかな、みたいな感じです。





こんな感じにしました。
くるくんにセンス無いって言われました。
でも自分が満足してれば別にいいかなって思います。

半目いいじゃん・・・orz


早くやりたすぎて死にそう。
先行のキャラメイクもうちょっと楽しめるかと思ったんだけどな・・・。
30分で終わっちゃいました。

8日までリア充して過ごしてようか。
車とったし今のうちに色んなところに行っておこうっか。男女ともに遊びのお誘いきてるし、今のうち。



それじゃ次の更新は、OBTの8月8日になると思います。
次回の更新は動画+SSを多様する記事になると思いますのでお楽しみに!
スポンサーサイト

category: TERA

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miraaaaan.blog.fc2.com/tb.php/33-124d09c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

