人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「あなたの部屋に照明器具はいくつありますか?」 


夜中中、ブログの設定を色々と弄ってたら、元に戻せなくなった☆
テンプレからプラグインとかそりゃまぁ色々と。


めんどくさいので、作り直しました。




いや本当にごめんなさい。リンクしてくださってる方ごめんなさい。
お手数ですが、リンクし直してくれるとありがたいです。

一応、スカチャの方にコメ入れときました。




まじでごめんなさい。色々とごめんなさい。


懺悔はこの辺で。
OMT出場した人はどうだったでしょうか?
既に一回戦終わってる人たちの中に知り合いがどれだけ残っているのだろうか。

#HIT!!は、今日一回戦ですね。
頑張って欲しいですなー。夢の中で応援しときます。


今大会で波乱起きるといいなー。
やっぱり毎回同じところが優勝というのはつまらないもので。
ガチの方々期待してます。



OMT終わったら活動しようかなって思ってる僕は固定集めに必死です。
なんとなくこんな感じの面子になるといいなってのは頭の中で決めてたんですが、
まぁ色々あって固定決まってた人が一人辞退しちゃったもので。

「SA疲れた」
だそうですwwwwwwwwwwwww

まぁIN率が減るだけでINしなくなるわけじゃないみたいなので、
助っ人とかは呼ばせてもらいますよ、stynさん。



今のところ、ARとSRが1人ずつokしてくれたので、残るAR1SR1。
大雑把に誰に声かけるかは、決めてるので返答次第でどうなるか・・・。
うーん。悩む。


駄目元で声かけてるので、どんな感じになるかは検討もつかない。
現にすでにokくださった2人はかなりの駄目元で声かけたらokくれたという。



まぁ近いうちに決まると思うので決まったらここで紹介しますね。
スポンサーサイト

category: SA

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miraaaaan.blog.fc2.com/tb.php/3-ae5e0956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

