人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

レシートためちゃう?すぐ捨てる?」 

こんち!

TERAのOBTも発表されたことだし今後どうするかの報告。





SAは無期限での放置になると思います。
当初は自分だけで始めることになるかなと思ってたTERA。
誘っても月額に渋ってたGratitudeの皆も気付けば一人覗けばパッケ購入済み。面子全員TERAに移動するようになってました。

ということで、どうせ一人でやるしSA両立しようと思ってた僕も、
完全にTERAに移ります。
放置と言っても、メンテ時はSAでCWとかやってるかもしれません。




そして今後のブログの在り方ですが、
SAを放置するので当然ながらSAの記事自体書けません。
それに伴って、タイトルを変更させてもらいました。ただSAのとこをTERAに変えただけなんですけどねw


記事の内容に関しても、今後はTERAに関する記事になると思います。
まぁTERAもCBTやってるわけじゃないので面白くないと判断してやめるかもしれませんが。
2~3ヶ月はとりあえず続けてみようかなと考えてます。


その後は、運営の様子を見ながらって感じかな。






ということで、今日はTERA先行事前登録!
職は決めてあるので、後はじっくり種族のキャラメイクを見ながら決める予定。
今日はどんなキャラが完成したのかとかSSとってブログにはろうかな!


それではまた。



PS 免許取れました。

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

コメント

免許取得おめ〜!

俺をTERAに引き込むくらい面白い記事書いてくれ!w

URL | HONEY #-

2011/08/01 10:35 * edit *

HoNeyさん
ありですー!
頑張りますww

URL | Mira #-

2011/08/01 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miraaaaan.blog.fc2.com/tb.php/24-8dd8c8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

