人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「もらって嬉しいお土産」 

やべえトイウォーズ楽しすぎワロタ状態。
基本操作覚えたら、常時無双状態なれたった。(※初心者鯖)

4時間くらいしかやってないけどTPSってここまで楽しいとは。
こういうゲームってSAしかやったことないから、こんな操作まじで無理って思ったけど案外いけるもんだね。



現時点、正直SAでCWしてるより楽しいかもしれない。
野良しかできない状態だから、あくまで今の段階は、だけど。

何がいいって言ったら、SRゲーじゃないのが個人的に良いですな。
SAはSR強すぎです。


現在KD67% 初心者鯖弾かれたからどこまで下がんだろうか^-^
とりあえずTERAやるまでの繋ぎができた。
SAの野良はもう飽きた・・。CWしか楽しいと思えないけど即席、助っ人民で生きてるからお声かからないと暇なんだぜ・・。ロビー募集はあなると怖いからあまり行きたくないんだよなぁ。


もしもTERAのOBTやって楽しくないと判断したらトイウォーズガチ勢わんちゃんあります。
一つ懸念点があるんだけど、このゲーム人いるの・・?
初心者鯖しかみてないけど部屋2つしかなかったんだけれども。
夜中だからなのかな?
まぁ楽しければ何でもいいや。

category: TW

TB: 0    CM: 2

コメント

まぁ、赤坂サカスって10回早口でいうの難しいよね。
これで1分くらい暇潰せるよ

URL | Styn #-

2011/07/22 00:32 * edit *

自分も昨日TW始めたのですが、今超ハマってますw

はじめましてみらさんみらです。w
同じ名前で活動してる人初めて見つけました、よかったら相互リンクしませんか?
名前のところにURLあります。

URL | みら #vONKIsaQ

2011/07/26 19:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miraaaaan.blog.fc2.com/tb.php/22-364c8ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

