人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「あなたは携帯依存症?」 


こんち。
今日始めて(固定?なの?知らんけど)やってみたった。


別に始めて組むとかそんな感じじゃなくて、ほぼっていうかもろ#HIT!!面子なのでやりにくいとかは無く。
楽しかったね。

最初は回線落ちの頻度が高すぎて発狂してた。
まじでもうネトゲやめようかなって思ったレベル。




回線安定した後は、迷惑かけた分頑張りました。
開始直後、回線落ちとかあったから実際10戦くらい。

s-2011-07-17 23-42-25

M4Sがもう離せない・・・!
M4Sは俺の嫁って言っても過言ではないわ。
OMTSとかそんなルール俺がSA界から消滅させる。



ちょっと過去を振り返って書いてみる。
以前から思ってたことなんだけど、俺ってつくづく長所の無いARだなぁってAR専になってから思ってた。

#HIT!!を例にあげると、すとやんみたいに1人で先頭切って突破してくこともできないし、HoNeyさんみたいにカバーもうまくないし爆発力もない。
個人的にはHS置きとか得意な方だけど他から見たら大してうまくもない。
あれこれ俺いらなくねWWWWWWWWWWWWWWWWって思ってた、実際。



そんな思いを抱きつつ、#Gdsの固定に参加して見て何か学べたのかな。
うまい人に囲まれて、色んな人を助っ人呼んで一緒にやったり、
解散後も特に固定組む気無かったから、即席や助っ人ばっかしてた。ちょうど一ヶ月くらいになるのかな。

そんなこんなしてるうちに、最近気がついたんだけど
あれ?最近安定してキルできるようになってない?と。



前は最初は良くても終わってみれば50切ってたりとかあったけど、最近60%↑キープできてたりする。まじで当たらねって日も終わってみれば50後半とか。
HS率も50%~60%越えだったり。

自分でもうまくなってる実感が沸いてきて何かCWが凄い楽しい。
KDも前は野良でKD保って、CWで下げての繰り返しだったけど、
最近は野良でKD上げて、CWでKD上げてってなってる。
何かありそうで怖い。



Miraさんは安定感があるよねって言われるようなARになりたいですね。
今後に期待ですわ。



とまぁ過去を振り返って書いてみた。
過去を振り返ることって大事だよね。過去ばっか振り返って過去に縛られるのは馬鹿だけど。






ここまで書いてみてふと思った。
誰得記事だよ さーせん

スポンサーサイト

category: SA

TB: 0    CM: 1

コメント

俺得だわwww

URL | Styn #-

2011/07/22 00:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miraaaaan.blog.fc2.com/tb.php/21-d05ec13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

