人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「自分を一言でいうと」 


こんち。
ここ何日間は、古巣のGratitudeで大会でたり助っ人でCW混ぜてもらったりしてます。
VCがカオスでまた楽しいんだこれが。
まだ階級が軍曹とかその辺のときに知り合った人もいるしねー。


OMT4回戦でないかい?って言われました。もしかしたら出るかもしれないです。
でもそもそも、学祭で2人ほど抜け出すのが難しいらしいので不戦敗になるんじゃないですかね。
まぁその辺は、Gratitudeの人たちでどうするか決めてくださいな。

俺も学校でぎりぎり帰ってくる感じだから早めに連絡いれてください。




それより、最近頭当たります。
M4Sがメインになってきてるようで中々に辛い。ルールCTLにしてもらってるからまだ持てるけど、OMTSとか嘆くしかないです。
まじちんちん。
AKとか頭に当たらない。当たらないと撃ち勝てない。オワコンオワコン。



昨日の戦績↓
s-2011-07-14 16-39-49

s-2011-07-14 22-34-01

上昼間AK 下夜M4S


AKの方がキルできるんだけど、HSばんばん出た方がやってて気持ち良いんだ。
クラン的にはキルしてもらった方がありがたいんだろうけど、俺はHSを追求したいんだ!!11
まぁ結局大会はAK持たないとだな、ふう。


すとやんさんの横暴さにびっくりしました()

[0:32:42] Styn..@すとやん。: あ
[0:33:29] Styn..@すとやん。: みす
[4:47:27] Styn..@すとやん。: よし
[4:47:32] Styn..@すとやん。: ARの固定として入るか
[4:47:35] Styn..@すとやん。: みらさん
[10:29:03] Mira: へ?
[12:51:51] Styn..@すとやん。: よしきまりだな
[12:52:00] Mira: は?
[12:52:03] Mira: い?
[12:52:35] Mira: まてどういうことか詳しく3文字で説明してくれ
[12:52:46] Styn..@すとやん。: ちんげ
[12:52:51] Mira: しね



ということで古巣戻るかも。活動時間とかも全く知らんけど。
そもそも彼は俺がTERAやるって言ってるのを知ってるはずなのに大丈夫か。
二足のわらじとな。まぁ時間に余裕があるんで大丈夫だと思うけど。
頑張ります。


最後にいつもの適当に作った動画でもはります。





動画よりも音楽を聴いてください。

category: SA

TB: 0    CM: 3

コメント

なんだ、プロゲーマーかwww
いやー、すとやんさん?一回会ってみたいですね~。
彼とはいい酒が飲めそうだ^p^

URL | Styn.. #-

2011/07/16 05:30 * edit *

にゃんちゅーさんが入るのか。期待だなwktk

URL | Spider #-

2011/07/16 13:16 * edit *

CPの半地下の3KILLステキ/////////

掘っていい?

URL | HoNey #-

2011/07/18 20:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miraaaaan.blog.fc2.com/tb.php/17-fbcc0de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

