人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」 


こんち。
前の記事で言っていた司令官目指そうかなって発言ありましたよね。
ついに獲る為に動き始めました!
ただやるだけじゃ詰まらないよな・・?



ウェア24時間耐久特殊功績オンライン



(・ω<)てへぺろ☆


身内に馬鹿にされながらやってましたwwwwwwwwww
身内もホスト参戦、一緒にプレイ、同じく特殊功績・・と各々違うけど途中から一緒にずっとウェア回したった。




朝5時開始で3時間ほどご飯とお風呂で休憩をとったので、休憩分の3時間を足して翌日朝8時までひたすらウェア。
それが不思議なんだよ。
全然疲れないんだよ。何かの境地に入ったのか知らないけど楽しいんだ。頭がおかしくなっていたのかも知れない。
19時間まで肉体、精神共に充実してウェアやってたかな。
流石に残りの5時間はしんどかったああああ。
終わった後は流石に燃え尽きた。





そんで最後にSAARに書き込んでキル数を見たら凄いことになっていたんだ。




「あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ!
『俺はウェアで楽しく狩りをしていたと思ったら、いつの間にかこんな数になっていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何でなのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
AKSという恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」




4117キル

何日間の合計のキル数だ?って思うでしょ?
違うんだ、一日でこの数なんだ。
昨日の日曜日はSAで一番キルしたプレイヤーだと豪語できる気がする。

特殊6段階50%付近から始めて終了時、M段階の37%だったかな。
グレは25ぐらいから46%。

特殊 3314キル グレ 620キル 残りHG、ナイフ
合計 4117キル




司令官目指したいんだけど特殊がなぁ・・って言ってるそこの貴方。
案外楽しいので貴方も是非24時間耐久どうですか^-^!


category: SA

TB: 0    CM: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2012/06/07 06:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miraaaaan.blog.fc2.com/tb.php/100-d0643cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

