人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「昨日のご飯、思いだせる?」 

PC初期化しまんた。
今まで不要なもんがかなり貯まってて結構重たくなってきてたので思い切って消し去りました^-^



初期化後に久しぶりにがびねっと見たら懐かしの動画を発見して見直してみたら昔の事を思い出した。
この頃は無制限ガチで頑張ってたなぁとか。大佐時代の動画。
今なんて50前後でも余裕でDK出すのになーWWWWWWWW

今はもう下手糞になったなぁ。
この頃はコイキングさんとかと知り合ってから色々うまい人たちとCWするようになって吸収しようって頑張ってた。懐かしいなぁ。





この頃程度のAIMでいいから戻りたいな(切実)



category: 未分類

TB: 0    CM: 0

「あの人に会いたい」  


こんち。
最近SRでずっとやらせてもらってるから、当たるようになってきた!

クロスヘアもSRに合わせて4に変えたらHGが頭当たるようになってきたし良い感じよ。
ダイジェスト作りたいって自分で思えるようなキル出来てきたんだけどPC重すぎて動画撮れませんWWWW


毎日CWできる場所も見つけたし、固定も誘われたりしてるし(本当にするかはしらんけど)、
楽しくできてるなー。




そういえば、実は何か身内即席で大会出てたんだけど、
決勝まで進みました。次勝てば2次というね。俺としては勝っても負けてもどっちでもいいかな正直。
夏休みは新潟帰るから出れんしなー。
まあ頑張ろう。

category: SA

TB: 0    CM: 0

「最近「ドキドキ」してますか?」 


こんちっち。
復帰してから毎日SAしてる。楽しすぎワロタ状態だ

s-2012-07-06 23-17-30

作り直した垢もここまで育ったよー。もうすぐ中尉なる。
未だ称号無しっていうゴミ加減。フレと野良ずっとしてたらMVPが二回に一回来る感じで中々進まん剥げる
KDも少将までやっといて60キープがやっと。雑魚すぎワロタ

CWしなきゃry


新規一転またやり始めたんだからARはあんま使わないようにしとる。
野良でSR持ってCWでも持たせてもらって練習中。SR専なりたいけど下手すぎて絶望してる感じ。
AR以上に波がやばいなー。



まあ、SAまた初めて階級とか功績とか全く気にしないでやってるから気楽で楽しい。
ぼちぼち色んな即席にまた誘ってもらえるようになったし、これからも頑張ってこ。

次の更新ぐらいでダイジェストあげようかな。


category: SA

TB: 0    CM: 0

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

