人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「映画を観るなら映画館?それとも家?」 



新しいマウス買ったった。
EC2買ったった。


IEより小さくて持った感じはちょうどいいかな。手が小さい方なので。
クリックはしっかりしてていい感じ。でもIEが右クリとか柔らかかったから、QSとかやり難いかな。この辺は慣れか。
ホイールは硬め。IEが柔らかry
ホイール使わないから正直どうでもいい。

噂の直線補正は、かなり効いてんのかな。とっさに右とか左とかに振って撃っても直線補正でHS出る。
でも慣れるまで時間かかりそう。凄い動かしにくい。
感度だったりかなり変えないと使っていけそうにないってのが正直なところ。


ウェアに篭らないとなぁ。




そういえばSAOMT 2012 Springなるものが開催されるようですね。
まさかこんなに早く大会が開催されるとは思ってなくて引越しと被ります。
引越しが3月の10、11日予定なので組み合わせ次第では一回戦出れません。
引っ越してすぐネットを繋げるように手配しないと、二回戦以降もきわどいです。

一応、補欠にまわろうかどうしようか考えたんだけど、二回戦以降は早めに手配しておけばいいだけなので大丈夫かなと思うので、ああちゃんに一回戦だけ変わりに出てもらえる補欠の人を探すことにしました。

出てもいいよって人は、ああちゃんか僕まで声かけてください。
下手したらそのまま二回戦以降も、出る可能性も少なからずあるかと思うのでその辺も大丈夫な人で。



よろしくお願いします。



category: SA

TB: 0    CM: 0

「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」 



こんち。
2月からの固定面子。

AR あぁちゃん♪ URL http://kkopepan.blog104.fc2.com/
AR Lexis. URL http://beachsound13.blog136.fc2.com/
AR Milanista. URL http://miraaaaan.blog.fc2.com/
SR Xytie URL http://433687.blog114.fc2.com/
SR nero4.Halol URL http://nero4looser.blog24.fc2.com/



よろしくお願いしますだ。



AR当たりません。
s-2012-01-20 18-21-34

SRばっか持って野良もCWもしてたからしょうがないんだけども。
とりあえず、スナイパー獲れたからこれからはARオンリーでSAしていこうかな。

HGも@800キルでマスターだけど、DEB30日あけたから放置。勝手に獲れるのを待つ。
特殊とナイフは相変わらず放置。お金にガチで困ったら進めて軍団長なる予定。







そういえば、昨日春から住む家を決めてきました。
6畳1部屋+3畳のロフト付きに決まりました。
今いる家に6畳の部屋があるから、そんな感じのイメージで行ったら思った以上に狭かった。
まぁ1人暮らしだし贅沢は言えないね。
早く引越ししたい。



終わり。

category: SA

TB: 0    CM: 0

「あなたが一番集中しているとき」 

リハビリ2日目。


今日は9戦全勝だったかな。
うん、いいCWができた。

皆集中して取らなきゃいけないラウンドはしっかり抑えれて、
楽しかったなー。



まぁ俺助っ人なんですけどねっ!
CWには半固定並みの参加率です。
以前のふざけムードが無くなってわりと真面目に皆してるから勝ててんのかな。
それでも勝ち確になると一斉に遊び始めるけど。



s-2012-01-16 23-38-48

勝率はいい感じ。ラダーなんて無かった。


今日6戦SR、3戦AR持ったけど何だかSRの方が向いてるんじゃないの問題が発生してわろた。
自分でもあれこれいけるなとか、味方にもあれSR専でいいでしょって言われるんだが。
これは、非常にまずい状況ですね。
SRだとあまり波も激しくなく安定してるという。

もう何が何だかどうすればいいか分からないぜ。





2月からの固定ですが、今日ようやくラスト1人のARが決まりました。
ラストのARは俺が引っ張ってきました。まさか、すとやんとまた組むことになるとは。
これで後は顔合わせするなりなんなりマスターに任せますから頼んだよ。


名前まだわからねーけどWWWWW


頑張っていきまっしょい。

category: SA

TB: 0    CM: 1

「あなたはスキー派?スノボー派?」 



SAリハビリ生活一日目。
2月から固定の活動が始まるそうなので、それまでぷーちんのクランで助っ人していく予定です。
Gratitudeで一緒にやってたやつらだし、気兼ね無くリハビリできます。


今日の結果
s-2012-01-15 19-02-12

実質復帰したての当たらなすぎの状態でこれだからまぁいいやって感じ。
ARはそもそも頭当たらないし、SRも5、6戦持ったのでHS率は低め。萎えぽよ
むしろSRの方が当たるってのが問題。
今日は個人的にQS冴えてた。


ARが絶望的に当たらない。やばいぞ。
一番の問題は波の激しさ・・。
s-2012-01-15 18-15-41

こんなの出した次で、余裕の1-13
激しいなんてもんじゃ収まらない。

そこそこ安定するまで先はなげえ。

category: SA

TB: 0    CM: 0

「うどんは【つゆあり】派?【ぶっかけ】派?」 



こんち。

突然なんだけど、あぁちゃんに固定クラン誘われました。
悩んだけど入ることにした。


本気でやるそうです。
ガチともなると、CTLWinter以来まともにSAやってない俺は正直ついていけないでしょう。
さらに4月移行、東京で1人暮らしやら学校やらと始まるのでそもそもSAできるかも分からないんだけども。


その辺を聞いたら、それでもいいと言ってくれているのでお言葉甘えようかな、と。



活動は2月からだそうです。詳しい話は知りません。



せっかく誘ってもらったんだし、ここは頑張らないとね。
リハビリしないといけないや。野良でひーひー言うようになったとかもう正直終わってるんだが。
猶予は2月まで・・。


あれ俺1月末に期末テストあるんだけど
時間がねえ・・っ
まぁ何とかしてみせます。


それと復帰の気分変えに名前変えました。
s-2012-01-15 08-44-04


言っておくけど俺はミラニスタじゃないぞ、インテリスタです。
ミラニスタ・・セリエA・ACミランのファン。
インテリスタ・・セリエAインテル・ミラノのファン。

category: SA

TB: 0    CM: 0

「あなたは現金派?クレジット派?」 



今更ながらあけおめことよろ!


当初、2月頭までって言ってたけど今日レポートの最終〆切で全部okもらってきました。
後はテストだけですがそれほど頑張らなくても卒業できるみたいなので今日からまた復帰します!



正直、レポートさえ合格できれば卒業はほぼ確定の状況だったので2月までとかいらなかったです。
これでほぼ一安心ですわ。

進学も決まってて留年しましたとか話にならないからね!
テスト前にまた一週間ほどSAとかやらないけど復帰ってことで。



てか、今日久しぶりにSA機動してやってみたけど難しすぎるんだけど。
こんな難しいゲームだったっけ・・?
AVAやたら頭当たってHS50%とかだったけどSA戻ったら胴すらまともに当たらなくなるとかなんだこれ。

AVAやったときみたいにぽんぽん頭に当たらないから、よけいに相手が硬すぎに感じる。
SA感覚とかももう感覚ごっそり忘れてました。
CWとかやってないけど、きっと50前後にも余裕で0キルになることでしょう。
サブ作って感覚取り戻すまでやろうか真剣に悩むレベル。


んー・・。




頑張らねば。





category: SA

TB: 0    CM: 2

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

