人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「最近、つよがり言いましたか?」 


お久しぶりです。


SA自体やってなかったので更新しませんでしたごめんなさい。
AVAとかやってました。楽しかったです。


そろそろまたSAに戻ろうかなって思ってたんですが、かなりリアルが忙しくなってきました。
4月から使う白衣の採寸やら住む所を決めに東京に行ったり、レポートの最終期限が迫ってるのでやらないといけなかったり、1月に期末テストがあったり。

それに重ね、バイトがまた忙しくなってきました。今週4です。深夜まで働いてます。
3月で進学の為に辞めるのでそれまでこき使おうと思ってるのでしょう。



つまり、自分の時間の余裕がありません。SAどころじゃないという。





なので少なくとも1月終わりの期末まであまり顔を出すことができない。
まぁ大丈夫だろって調子に乗った結果卒業できませんでした、進学決まってるのに取り消しなんて話にならないのできっちりと卒業確定させてから戻ってこようと思ってます。

フレンドの方は、インしないから消すなんて事はなるべく勘弁してください!w
2月には絶対戻ってくるのでそれまですみませんがよろしくお願いします。



ブログの更新についてですが、一応2月まではすることは無いと思います。


卒業余裕でしたって笑顔で帰ってきます、それでは。


category: 未分類

TB: 0    CM: 1

「夢が正夢になった事ある?」 

s-2011-12-01 00-01-40


s-2011-12-01 00-05-21



今日実装された新コンテンツ?のラダー、やってみました!
バイト終わりに4戦参加しただけなんだけど、今日の結果はこんな感じでした。

俺がバイトしてた間18戦もしてたみたいですね。廃人乙。
VC入ったら何か普段おふざけなのに今日はガチでびっくりしたよ。



ランキング一桁入るとマークが変わるのかな?
8位に入ったのでマークが変わって名前もプラチナ・・。

多分明日にはマークも元に戻ると思うので記念SS撮ってみた。


いやかっこいいわ。
やる相手も良かったみたい。有名クランともほとんど当たらず運が良かったねー。
明日もキープできたらいいね、無理だと思うけど。




category: SA

TB: 0    CM: 0

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

