人生のリセットボタン教えれ。

CW大好き系男子。

 

とっぷ。

s-2012-03-25 04-50-041               †メイン垢のお墓† ~2012年5月20日 s-2012-07-21 22-05-59               現在の垢 2012年6月23日~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「あなたの思う【良い夫婦】とは?」 


祝。
s-2011-11-24 00-45-41



SA始めた頃はここまでやるなんて思ってもみなかったのに不思議ですな。
これからは、野良も気をつけてやらないと煽られると思うと怖いわ。



そういえば最近ナイフと特殊功績サボってました。
准将になったし、また再スタート。
司令官取れってぷーちんに煽られるから意地でも取ってやる。

とりあえずは、軍団長目標から。
特殊→2300キルくらい。 ナイフ→2400くらい。
以外と数字で見るといけそうな気がしてくる罠。ナイフ頭おかしくなりそう。この後に4000キル控えてると思うとガチで発狂しそう。


特殊なんて正直ウェア篭ればわりと楽。
予想だと最終的に一番困るのはグレ。今M段階だけど多分ナイフと特殊終わっても終わってないと思うから、グレ待ちになる予感。まぁCWだけやっててもそのうち終わるし何とかなるか。




いつ初期化できるんだろう・・。




それとああちゃんにネーム変更永久貰ったので、近いうちにまた変えます。
今度は変えないでいいような名前にする予定です。でもセンス無いんです。

category: SA

TB: 0    CM: 0

「無線派?それとも有線派?」 

※結構長文 勘弁して


今日は5回戦でした!!
結果は完敗って結果に終わったけど、VCお葬式になって解散とかはならなくて皆楽しかったって言ってた。


T側がとことんぐだったのが痛かったかな。
俺自身は本当に情けない結果出したけど皆責めないでくれたのが素直に嬉しかった。
大会終了後の固定最後の遊びCWでは、ネタにされて煽られまくったけどもww





それでもこの面子で一緒にやれたことは凄く楽しかったっ!
こんなどうしようも無いのを誘ってくれて、大会練習期間もあなりまくってた俺を最後まで面子に入れてくれて嬉しかった。

思い返せば、みるきーさんとすとやんとイマイさんは一緒にやり始めてから半年ぐらいたつんかな。
一時期、#HIT!!解散とともにばらけたけど、気付いてみれば即席でまたやり始めて。
ぷらいむさんも#Gdsで一緒にやった期間は少なかったけど、改めて一緒にやってみると本当うまかったなぁ。


固定を今までも組んでたことあるけど、初めてここまで真剣に作戦考えたりマップ練習したりしたなー。
あの大会独特の緊張感ってやっぱりいいね。これで3回目の大会だったけどやっぱり嫌いじゃない。

今までは2回とも4回戦敗退だったから、今回5回戦まで行けて記録更新ですわ。
当初の目標も「とりあえず5回戦まで行く」だったからそれを達成できて良かったかな。




今までありがとっ!!





さて大会が終わり、これからどうするかってのは一応決めてあります。
とりあえず今現在、固定を組むということは考えてません。


今回の大会で力不足を痛いほど感じたし、このまま無制限の固定に入っても迷惑かけるだけだってのが分かったので。
更に夏過ぎてから段々と忙しくなってきていて、正直固定で毎日CWというのは辛くなってきてます。
専門は完全に決まったけど、まずは高校を卒業しなきゃ話にならないということ。今回の大会で、レポートだいぶ疎かにしてます^-^
真面目にヤバイ。

バイトも人が辞めたり大学、専門の人は職場実習とかに1~2ヶ月とか行ってて人が足りないから大変になるし。
そんなこんなで毎日インするっていうのが辛い状況なんです。


もし、また固定組むことになるとしたら学校最後のテストが終わった、2月以降かな。





具体的には、しばらくは功績を終わらせていくことに集中していこうかなって思ってます。
☆まで@93%なので功績終わらせながら経験値を稼ごうかなと。


まずは、特殊とナイフをマスターさせます!!w
合わせて@15000キルくらいwwwwwwwwww  禿げるわ絶対・・・。
特殊はまぁ気になることと言えば、長期間使い続けるとAIMがぶっ壊れるだけなのでいいとして、
問題はナイフ。
@7000キルするまでに、いくつKDが下がるか想像もできません。
俺ナイフめちゃめちゃ弱いんだよね。一杯死んで10キルすれば大喜びレベル。


なので特殊ナイフ終わったら初期化することにしました。
別に理由は功績のことだけじゃなくて、今新しくサブ作ってやったらどれくらいのKDとかになんのかなーって。
でもサブ作ったとしても、CRとかキャラとか無いし功績も一からって考えたら初期化しようかなーってな感じで。



昔は正直初期化すること自体に抵抗あったけど今は心機一転、一から頑張れるようになるなって感じてきたんですよ。
そんで初期化→野良しまくらないと!→しっかり野良するから少しでも上達できるんじゃないかと。


まぁそれは無いと思うけど、そのうち初期化かな。



功績厨頑張っていきまーす!

category: SA

TB: 0    CM: 2

「運命を感じたことありますか」 

今日学校なので簡易更新っと。


ようやく今日待ちに待っていたわけでもない、大会4回戦ですね。
もうDR、WS、CPと大会日前日ごとにそのマップだけでCWするのは疲れたwwwwwwwwwww

ずっと同じマップばっかやってるとその日の疲労度がまるで違う。
まぁしょうがないことだし、皆でこここうしたらいいんじゃない?とかの研究も好きなのでいいかー。

OTが来てくれなかったことにショックしてテンションダウン。




調子の方はじょじょに、本当に少しずつですが上向きになってきたかなーって実感してます。
これもAKからM4Sに戻したからかな。
大会で使うキャラは俺のキャラじゃないしアサルターも勿論ないので使えなくてAKで練習してたんだけども、
TERAから復帰後というもの、AKがツンドラ過ぎてまじで当たらなくて萎えぽよ↓してた。

まぁ、いくら当たらないとはいえ本番AKなのでしょうがなく・・ってな感じで使ってた。



だけど俺の心情を察してくれたのか知らんけど、イマイさんが大会で使うキャラにM4BOX買ってくれてM4S支給してくれましたっ!
まじでありがてぇ・・。VCで発狂してました//


イマイさん「お前これで大会あなったら、ちんこもぐからな」



オカマになりたくないので、頑張るしかないという。こわ。


というエピソードがあってからというもの、M4Sを担いでCW頑張ってます。
調子も良くなってきてこれなら何とか大会でも頑張れるわレベルまで復帰したかなー。

相変わらず、ミスっていうか変なことしちゃって指摘されるのは毎度のことですが。
足音もあんまり消せないし。
もう☆間近ともあろうものが、今更足音消す練習してるんですよ。
どや?


消してるつもりなんだけどなぁ・・。
皆なんであんなに完璧に足音消えるんだか、不思議で堪らない。
結論→リズム感が無いようです^-^



とりあえず頑張ってくるので応援よろしくっ!!



最後に、適当にぶち込んだダイジェスト。
毎回動画撮ってるもので気付けば量が物凄いことになってるので定期的にチェックして捨てなきゃやばいことになる。
今回の動画処理し終わるのに4日間かかりましたよっとwww

まぁ、何の面白みもない動画なので見てやるよ仕方ねえって人だけどぞ。






category: SA

TB: 0    CM: 1

「長距離走は何kmまで走ることができる?」 


無事WS消化できました。

s-2011-11-06 20-24-28



個人的には当たら無すぎてまじで焦った。
びっくりするほど当たらなかった。
勝ち確してからわりと気が抜けて皆死にまくった。DKなりそうでびびってた俺。
勝てたからよしとしようかね。

次は来週の4回戦!
勝てるかって聞かれたら、勝てるとは即答できないかな。
一応2回くらいやったことあって、一回目はCCで勝ち。二回目はCPでやってCT側5-1で取ったんだけどT側で何か取れなくて負けたという。
まぁ、落ち着いてやれば大丈夫かなーと言ったところ。


後はMessiのIEがどこまで持つかどうか。
彼のIEもう死滅しかけてます^-^

CW中にIEぶっ壊れたって言って視点が動かなくなることが最近多々。
正直なところここからは彼頼りなとこが大きいから大会中にならないことを祈るだけ。



誰かMessiにIEをプレゼントしてあげてください。



ぶっちゃけここまではただの消化試合。
俺たちの本当の大会は4回戦からと言ってもいいぐらいここからは強豪と当たるから頑張ります。

次勝ったとしても5回戦Plaque。
もしわんちゃん勝てたとしてもリーグ決勝iPath。

つらー。
フレとかからも応援してもらってるからいけるとこまで頑張りますわ。

category: SA

TB: 0    CM: 1

「冬のご予定は?」 


大会は順調に勝ってます。

s-2011-10-30 19-16-34

s-2011-11-05 20-24-43


s-2011-11-05 20-35-33


ApoLLo*AKってキャラで出てます。あ、僕の垢じゃないです。
2戦合計とりあえずこんな感じ。

DRと3rdが消化できたのは良かったかなー。
今日はWS。個人的に一番大嫌いなマップなんだよねww


強いとことやるとセンター全く取れないんだけどどうすればいいのこのマップ?
とりあえずこのマップを今日で消化できるのは嬉しい。
事故マップだから負けるのもわんちゃん。



4回戦で無制限と当たって、5回戦いけるとPlaque。
個人的には5回戦まで行きたいなー。
Crux-はOTは結構勝てるので5回戦でOTこないかな・・。




まぁいけるところまで頑張ります。
大会終わったら何しようか。
固定は何かもういいかなって気もしてきたんだよね。
即席とか助っ人やりながら功績フィーバーしてるかも。☆になるためにそれの方がいいかも。


とりあえず今日の3回戦頑張ってきまーす。

category: SA

TB: 0    CM: 0

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

